医療機関向けQ&A

医療機関向けQ&A

県民向けQ&Aはこちら

データが見れなくなりました。どうすればいいですか?
次の3つのケースが考えられます。
①ID・パスワードを入れても次の画面に切り替わらない。(ログインできない)
→パスワードの有効期限が切れている可能性が高いです。
 パスワードの再設定をしてください。

②患者一覧に患者が出てこない。(「期限切れ」の中に出てくる)
→参照期間(開示してから180日)が過ぎています。
 開示施設にご連絡いただき、
 再開示を依頼してください。前回のバージョンアップで、検索の仕方を
 変えれば期間が切れているのはだれか、確認できるようになりました。

③患者一覧に名前が出てくるが見れない。
→開示データ期間(どこまで)が過ぎています。
 開示施設に開示依頼票を
 FAX又は郵送頂き、期間の延長を依頼してください。
  • 医療ネットしずおか
  • 株式会社トリニティ・ゲート